2019/08/14 14:24

4月、7月にそら塾で開催されたイベントでの食事のお手伝い以来、

少し日が空いてしまいましたが、次回、日月堂ネパール食堂を

下記の日程で開催します。

 

2019914日(土)

 

昼 12001500L.O1400


夜 17002100L.O2000

 


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、夏の猛暑期を前に、

そら塾にエアコンが入りました。

年々夏が長くなっているなか、9月の残暑が気になる方も

いらっしゃるかもしれませんが、どうぞご安心ください。


メニューなど詳細については、91週目に告知できればと思っています。

 

もうひとつ。今週末、817日(土)から25日(日)まで、

そら塾に、敷くだけで気温が下がる日本伝統の夏敷「油団(ゆとん)」が登場。

ゆとん納涼会が開催されます。

http://sorajyuku.ciao.jp/

現在、福井県鯖江市でしかつくられていない貴重な夏敷、この機会に

体験してみてはいかがでしょうか。